カレバカラジオに出演してきました

先日、カレー王子タケルさん、のぼせもんまーちんさん、万太郎さんのお三方が毎週木曜、22:00~コミュニティラジオ天神 77.7MHzでOA中の「カレバカラジオ」にゲスト出演してきました。

スタジオはイムズの2階、イムズの2階、と念仏のように唱え、社会人なので時間前までに余裕をもって到着、と思いきやイムズじゃなくてまさかの大名…。イムズどこから出てきた。福岡、恐ろしい街。落ちこぼれ社会人。

なんとかOA前に滑り込みセーフ(アウト)。

デザイナーだった私がカレー屋になり独立するに至るまでや、前職時代に渋々行ったインド一ヶ月旅行の初日空港編、などをお話しました。万太郎さん画の似顔絵、めっちゃ似てる。

緊張はしなかったけど、短い時間でいろいろ言いたいこと多すぎて詰め込みすぎたかなと反省。

You Tubeにアーカイブが上がってます。

私の登場は31:38あたりから。

取材やらなんやらでメディアに出させていただくことが時々あるけど、あんまりOAチェックとかやってません。こうしてじっくり見たのは初めてかも。

そして誰もが思うやつ。

「うっわ、これ俺の声??きっしょ!」

録音した声って思ってたんと違うってなりますよね。

そして内容は…前職の話ばかりでマサラキッチンの話ほとんどしてない、というかまだマサラキッチンオープンまで進んでない。

インド旅行は到着して空港からまだ一歩も出てない…

次に出させて頂く機会があるならこんどはもっとマサラキッチンの話をしたいな。インドの話はとりあえず空港を出ようw

万太郎山、タケルさん、まーちんさん、どうもありがとうございました!!!

番組中でも告知していただきましたが、10/11金18:30開場、20:00開演の音楽とスパイスのコラボイベント、iora「空飛ぶロバの大冒険」、まだまだお席ございます。

アルバイトスタッフも絶賛募集中でございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする