【買ってみた】セリアのエルフ耳

コスプレとかハロウィンが知らぬ間に世の中に浸透して、簡易コスプレグッズが100円で買える時代になりました。

以前、Twitterで見かけたセリアのエルフ耳。

これで私もエルフに。

なんぼなんでも、パッケージのようなシュッとした美エルフになれるとは思ってないけど、せめてハーフエルフぐらいにはなりたい。

素材はTPR。熱可塑性エラストマーというらしいですな。シリコンほど柔らかくもないけど、プラスチックとゴムを足して割ったような質感。

耳に引っ掛けるだけ。素材は柔らかいので長時間装着しても大丈夫(何が)

いざ装着✨

エルフといえばアーチャー(弓兵)。弓矢も買ってくればよかった。

私も俊敏に森を駆け巡りたい。

出でよ!ハーフエルフ!!!!

どうみてもゴブリン。アーチャーじゃなくてクリーチャーでしたありがとうございました。

ちなみに何とかハーフエルフに持って行こうかと頑張った結果、ゴブリンとゴラムのハーフを召喚しました。

しばらく店に置いてますので自撮り用にどうぞ。みんなもゴブリンになろうぜ✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする