福岡市:外出自粛中の飲食デリバリー還元情報

前回の続き。

福岡市が外出自粛中の飲食デリバリーに対して、クーポン・ポイント還元を行いますが、対象となるサービスが公開されてます。

https://www.city.fukuoka.lg.jp/keizai/yuuchi/business/coinsyokude.html

Uber Eatsも来ましたね!4/20現在、Uberがどのように還元するのか、詳細は決まってないみたいですが近日中に発表されるでしょう。

デリバリー業者以外にも、お店が独自にデリバリーを行なっているところで、電子決済を導入している店舗も参加できるようです。banyanも入ってますね。

皆様不要不急の外出を控え、できるだけテイクアウト、更にできるだけデリバリーにてお店の味をお楽しみください。

そして、当店は現在、在庫調整に入っております。在庫がなくなり次第、しばらくお休みをいただきます。病気以外でこんなに休むのは初めてだな…。
店はやってなくてもやることはいっぱいあるんですけどね。

アフターコロナに備えて色々準備したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする