3月後半の店内ライブのネタをそろそろ考えてみる

いマサラなんですが、2017年は初の店内ライブもやったんでした。
前職の頃からお世話になってるioraのお二人

第二回のライブが3月後半に迫っておりまして、そろそろウチが出すメニューを考えなきゃなーと思ってます。

できるだけ、新作CDのテーマに合わせた料理を考えるようにしようとしてて、前回は「蝶」。

蝶、からの、バタフライ、からの、バナナフライ、からの、バナナのスパイス炒め。

ぇぇ、ダジャレですよ。こんな仕上がり。

で、今回のアルバムのテーマは「ねずみ」

流石にねずみカレーってわけにもいかないので、ねずみからふくらませた何か。

ねずみ→チーズ→カッテージチーズ→パニール

安直…。
今回の衣装は緑みたいなので、ほうれん草とカッテージチーズのカレー、パラクパニールはまずひとつ決定。

いや、安直すぎるのでもう少し考えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする