7/25夕方、TNCももち浜ストアにてOA

今週は木金とテレビの取材でした。
番組は、TNCテレビのももち浜ストア夕方版。
http://www.tnc.co.jp/store/
たしか3度目の取材ですね。夕方版は2回目かな?

今回は、この夏女性におすすめのグルメ情報ということで取材依頼をいただきました。
取材内容の打ち合わせ時に

「東京から某タレントさんがレポーターで来られます」

とだけ聞いていたんですが、まさか

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1123368211063370&l=a60c8ed5dd

まいうーでお馴染み、ホンジャマカの石塚英彦さんでした♪
とても気さくで優しい、サービス精神旺盛な方でした。
撮影進行も非常にスムーズでさすがベテラン。
聞けば、一日で2本撮り、6件回られるそうで、ウチは5件目。
いくらなんでもだいぶお腹いっぱいだったと思うんですが、それを微塵も感じさせない食レポ、素晴らしかったです。

翌日はブツ撮り。
IMG_4715
OA時にナレーションとか食レポにかぶせるインサート映像ですね。
今回のメニューは

ラムキーマカレー+ドレスドオムカレー+ゴートチーズのせ

という贅沢仕様。
バッチリ撮影していただきました♪

ちなみに、妻の占いも紹介していただけるようです。
妻の紹介カットも撮影していただいたので、どうなるか楽しみですね。

そして肝心のOA日ですが、

7/25(月)16:50〜、TNCテレビ ももち浜ストア 夕方版です。
だいたい18:30以降のどこかで流れるそうです。

番組情報はももち浜ストア公式サイトにて
http://www.tnc.co.jp/store/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする